
-------- --:--


とても暑い毎日です♪

2013-08-08 22:23

ご無沙汰しております!!

とっても暑い毎日ですが、娘ともども元気に過ごしています*^^*
娘の言葉数がかなり増えていて、
「ママと一緒」、「こわーいー」、「パパ行っちゃった」など
二語文が出てくるようになりました。

「こわいー」といっていたのはセミのことです。

セミの羽の部分をうまくつかんで持つこともできていたのですが、
木にとまって、鳴いているセミを見たときには「こわーいー」と言いつつ
ちゃんと自己表現することができていました。

まだまだ言葉で表現できず、赤ちゃん言葉で何を伝えたいのか分からないことも
多いのですが、

少しずつ娘が考えていることが言葉でわかるようになり感動しています。

この夏はなぜか毎日あっという間に過ぎていきます。
暑いですが洗濯物もあっという間に乾くので助かります^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

