
-------- --:--


2013-03-12 13:00

Picture031213_114434.jpg

お散歩に行くと梅の花が満開になっていてきれいでした

このところ花粉の飛散状況が毎日「非常に多い」なので
とてもよく晴れているのに洗濯物は部屋干しです。

冬も寒くて部屋干し、春も部屋干しとなると
一年のうち半分は部屋干しすることになります。

今年は特にだんなさんの花粉症がつらそうでかわいそう…なので
仕方ないです…!

Picture030713_162120.jpg

Picture030713_162205.jpg

↑こちらはKIDDY LANDに行った時の写真です♪
 小学生~中学生くらいの子がたくさんいました。
本当に久しぶりに行ったので賑やかさにとまどいましたが

小さい子でもキャラクターグッズを眺めているだけで
十分楽しめるところでした







コメント

No title

2013-03-13 21:06

いちかさん♪こんにちは♪

どんどんあったかくなってお散歩に行きやすくなりますね♪

うちも…娘が歩き始めのころだったと思いますがよくショッピングセンターに連れて行きました♪商品やキャラクターグッズながめ歩くのが楽しそうだったので♪♪
  • URL
  •  tomomi♪ #-
  • Edit

こんにちは

2013-03-21 06:16

こんにちは^^暖かくなりましたね。

キャラクターのお店は明るくてにぎやかですよね。
娘は喜んで大はしゃぎだったので
また行きたいなと思いました。

  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

