スポンサーサイト

-------- --:--

ここ数日は晴れていて日射しも暖かくお散歩日和でした

先日、ホームセンターに行った時に
初めてショッピングカートについている子ども用いすに
娘を座らせて買い物をしました

これまで買い物をするときは
ベビーカーを押しながらだったり、娘を抱きかかえながらだったり
追いかけっこしながらだったのですが

ふとショッピングカートに座らせてみると娘も喜んでくれて
買い物をとてもスムーズにできました!

早く気づけばよかった…ですが
やっと気づけて良かったです。

これからはカートに座らせて快適に買い物ができそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

