
-------- --:--


極寒のベランダで

2013-02-20 08:23

極寒のベランダに人影を見つけ…

えええ、寝転がっている!!??大丈夫??
と、駆け寄ったところ

Picture010813_093217.jpg

Picture010813_093224.jpg

娘がむくっと起き上がってにこっと笑っていました。

外の空気を全身で満喫していたのか…

特に意味もなく、気温3℃のベランダで部屋と同じ感覚で
ごろごろ寝転がっていたようです

ベランダの床部分はコンクリートなので氷のように冷たいんですが

この後も何度かごろごろしていました

子どもは外が大好きですよね晴れたら公園に連れて行ってあげようと思いました

コメント

No title

2013-02-25 20:52

こんばんは~
小さい頃の方が
暑さ寒さには強い気がします!

娘さんにとっては冷たいベランダも
楽しい遊び場なんでしょうね♪
風邪にも強くなりそうです!
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2013-02-26 17:11

そうですよね!
寒さにも強いから大丈夫なのかもしれません。
本当に、楽しい遊び場にしてます。
その遊び心を見習いたいほど
どこでも遊び場にしますね^^♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

