スポンサーサイト

-------- --:--

ここしばらく公園に遊び連れて行ってなかったので
朝から行ってきました

公園についたら急に天気雨が降ってきました
すぐに止むかと思ったら、強くなってきたので
結局あまり遊ばずに帰ってきました

寒い雨のなか、娘は水たまりでジャブジャブして遊んでました

家に着いてから一息ついた頃、お昼には天気は回復してきました。
とっても良いお天気
こういう日もありますよね…

お出かけは行こう!という勢いがないと行かないので
雨でも行って良かった…と思います

コメント

2013-01-28 17:03

あります、あります(;;)
天気とタイミングが合わない時。。。
でも娘さんもお外で遊べて
嬉しかったでしょうね♪
春が待ち遠しいですね!
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2013-01-29 09:21

コメントありがとうございます^^
娘は雨にぬれましたが風邪をひかなかったので
良かったです!
本当に春が待ち遠しいですね~♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

