スポンサーサイト

-------- --:--


2013-01-08 00:00

1歳半を過ぎて食べられるものが増えた娘ですが
まだ野菜炒めの野菜など固かったり繊維のあるものは
口から出してしまいます

ワンタンスープに白菜、人参を入れて煮込んだらたくさん食べていました。
コーンクリームシチューの中の具だったら何でも食べてくれます。

ほうれん草のごま和えはしょうゆ、ごま、砂糖を入れて甘めなので
繊維のある野菜ですが、パクパク食べていました
最近は手軽にできるのでギョウザの鍋を作っています。白菜をたくさん入れます

昨日は公園で5歳くらいの4人の男の子たちとそのママさんたちが遊んでおり、
みんなカッコいい補助輪付きの自転車に乗っていました。

その輪の中にぐいぐい入って仲間に入ろうとする娘…
自転車に乗せてもらったり、一緒に遊んでもらい、おおはしゃぎで楽しそうでした
ママさんたちも皆さん親切そうな優しい方たちで良かったです

コメント

2013-01-08 16:47

いちかさん♪こんにちは♪

小さい時は違う年齢の子と遊んでもらうことで、とてもいい刺激になりますよね♪小さい時は年上の子好きですよね♪そんだけ楽しい刺激をもらえるからなのかなぁ♪
  • URL
  •  tomomi♪ #-
  • Edit

2013-01-09 20:53

それは、娘さん楽しかったでしょうね♪
お兄ちゃん達に物おじせずに
関わっていくとは、頼もしいですね(^^)
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

tomomi♪さんへ

2013-01-13 13:33

こんにちは^^小さい時は年上の子がやっぱり好きなんですね。
新鮮な刺激になったと思います。
遊んでもらって本当に楽しそうでした。
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

