スポンサーサイト

-------- --:--


おでんの季節♪

2012-12-13 21:00

Picture121312_190611.jpg
パルシステムで購入した「巾着入りおでんセット」で作りました
具材とスープを一緒に入れて火にかけるだけなのでとても簡単、超手抜きですが美味しいです。
ここ数ヶ月、台所で作業していると娘はとても不機嫌になり、
ぐずりだしてしまいます。

ということを言い訳に…最近はいかに手抜きをして簡単に
夕食をつくるかということを考えています

おでんは具材を入れて煮込むだけなので
寒くなってから、よく作るようになりました。

人参や白菜などおでんの定番だね以外も入れて作ります。

実家ではおでんというと家族のテンションが上がるメニューだったのですが
だんなさんはそうでもないみたいです。
(カルチャーショックでした…)

Picture121312_174652.jpg もち巾着入りおでんセット(スープ付)9種18個(399円)


生協の宅配 パルシステムの商品は簡単な調理ですぐに美味しくできる商品が
多いのでとても助かります。

フライパンで焼くだけの魚の加工品など
これまでスーパーでは購入できなかった商品が購入できて便利です。

注文と同時にお買い物の合計金額も把握できるので
インターネット注文をしています。

パルシステムはまだ使い始めたばかりなので
これから上手く活用していけたらと思っています


生協がインターネットでますます便利に!
生協の宅配パルシステムが、インターネットで注文できて、
しかもご自宅まで毎週のお買い物をお届け!
詳しくはこちらで!




コメント

2012-12-14 19:13

いちかさん♪こんばんは★

私も以前パルシステムやってました♪とっても便利ですよね♪
小さい子がいると…買い物も大変だし…料理も大変でとても助かってました。
  • URL
  •  tomomi♪ #-
  • Edit

tomomi♪さんへ

2012-12-15 18:49

こんばんは♪

パルシステム使われていたんですね~!
カタログが見やすいし、とても便利ですよね。

これから買ったことがないものを試すのが
楽しみです。
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

