スポンサーサイト

-------- --:--


子どもの国♪

2012-11-24 00:00

DSC04742.jpg

DSC04747.jpg

子どもの国というところに行ってきました。

子どもが大自然の中で思いっきり遊べる
広大な公共の施設なのですが

ほとんどの部分が山です

小さな牧場やアスレチック施設、バーベキュー施設などももあり、
本当は牧場まで行って動物との触れ合いをさせたかったのですが


敷地が広すぎて、今回は入り口付近の遊具で
遊んで満喫してしまいました

DSC04745.jpg
↑アンパンマンを発見して早速近づいています。

実はだんなさんが友人の結婚式のフィルム作成に忙しく
家に娘がいるとじゃまをしてしまうので
外に連れ出して来たのです。

子どもたちに大人気のローラー型の滑り台があり
私も娘と一緒に何度か滑ったのですが
意外とお尻がすれて痛かったです

園内ではとても楽しそうにしていたので風邪が治ったら、
また連れて行きたいと思います

コメント

2012-11-24 17:39

いちかさん♪こんにちは♪

ローラー滑り台♪うんうん…私も子供連れてた時期が懐かしいです。
今は病気したり…手のかかる時期ですが…頑張ってくださいね♪
アンパンマン♪私の娘も息子も好きでしたぁ♪
  • URL
  •  tomomi♪ #-
  • Edit

こんにちは

2012-11-25 04:26

ありがとうございます!

手がかかるのも今だけの短い期間ですよね
がんばりますー^^

アンパンマン、やっぱり子どもには
大人気ですね~!

  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

