スポンサーサイト

-------- --:--


Clear sky cafe へ

2012-11-09 13:17

お久しぶりです
ここのところ、いろんなことがありました(抽象的な表現になりごめんなさい

まことに勝手ながらブログタイトルを変更することにしました

晴れた空とカフェ、好きなものをくっつけてタイトルにしました

リンクをして頂いている方にはお手数をかけてしまいますが
もしよろしければタイトルを変更して頂けたら嬉しいです
ブログ村の場所?も変更予定です。

今後は母乳育児のこと、お料理のこと、日常のこと、
娘のこと、イラストやまんがも書いていきたいと思います。
引き続きお付き合い頂けたらありがたいです。

昨日は娘が昼寝の直前に、
初めての鼻歌を歌ってくれました。

言葉はまだまだ話せないので
「い~し~ぱーぱー」とわけのわからない歌詞だったのですが
上機嫌に歌ってくれたので、私はひとりでとても感動しました



コメント

素敵なタイトル♪

2012-11-09 22:05

聞いただけで風景が浮かんでほっこりした気分になる、素敵なタイトルですね(^^)
うちの息子も最近歌うようになりました。
まだちゃんとした言葉になってないのが、また可愛いんですよね~(#^.^#)
  • URL
  • イブママ #-
  • Edit

イブママさんへ

2012-11-10 10:27

ありがとうございます!
少しずつ更新を続けていきたいと思います。

イブくんが歌っている姿、
可愛いでしょうね~!*^^*
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

