
-------- --:--


パドンニのパスタ♪

2012-10-17 15:00

DSC04602.jpgこの秋、だんなさんは5件の結婚式に出席します
先日出席した結婚式でいただいた引き出物には、
お皿と「Padonni(パドンニ)虹の小さい蝶ちょ 」という
パスタが入っていました。


イタリアの老舗のパスタメーカー・Pastificio del Colle社の商品で、
このメーカーでは色んな形のパスタをひとつひとつ手づくりで作ってるそうです。
パスタはサラダに使おうと思います♪

昨日、娘は38℃以上の熱が出てしまい、一日中ぐったりしていたので
あわてて小児科に連れて行きました。心配しましたが、
              今日はすっかり元気になっています
DSC04609.jpg   DSC04612.jpg
↑これは引き出物が入っていた缶の箱です。おしゃれで形も可愛らしいです♪

コメント

2012-10-17 19:24

いちかさん♪こんばんは★

結婚ラッシュですね♪引き出物にパスタってめっちゃおしゃれですね♪
しかもすごいかわいらしい缶!うれしくなっちゃうねっ♪

風邪流行ってますよね…お大事にです。

いちかさんのブログ♪私のリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  • URL
  • tomomi♪ #-
  • Edit

2012-10-17 20:36

こんばんは~

小さい体でぐったりしているのを見ると
ハラハラしますよね。。。
娘さん元気になってきて良かったです!

パスタの形もリボンですか♪箱も可愛いです♡♡
旦那さん、5件も結婚式に出席するのは
大変でしょうが、こんな素敵な引き出物だと
嬉しいですよね♪
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

tomomi♪さんへ

2012-10-19 14:33

パスタは調べてみると有名なメーカーの
パスタだったのでびっくりしました。

箱もかわいかったので嬉しかったです。

リンク、ぜひこちらこそ~
貼らせてください^^
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2012-10-19 14:36

コメントありがとうございます!

一日じゅう、ぐったりしてたので
ちょっとかわいそうでした。
翌日にはすっかり元気になってました^^

だんなさんはお休みの日に大変ですが
引き出物は楽しみです♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

