
-------- --:--


食べやすい柿♪

2012-10-11 09:00

DSC04553.jpg 秋らしく、店頭に柿がずらりと並んでました♪
切ってから気づいたんですが種なしの柿でした
すっきりとした甘さで、種がなく食べやすかったです。

最近、娘は歩けるようになってから、
ベビーカーに座りたがらなくなりました。
そこまで拒否しなくても…というくらい、
背中をそらせて全力で座ることを抵抗します
ちょっとした階段も見つけると登るようになりました。

今はとにかく歩くだけでも楽しい時期のようなので
外出しやすい気候になったことが切実にありがたいです



コメント

2012-10-11 17:55

(o´ノωノ`oきょんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

もう秋ですもんね~♪
柿の時期ですね♪まだ今年初柿食べてないです~★
ものすごく食べたくなってきました!!

娘ちゃん歩くのが楽しいお年頃がついにきましたね~!
見てる方ははらはらしますよね★
すぐに走りだすと、さらにドキドキです(*゚m゚*)プ

ほんとお外は気候がちょうど良くてお出かけ日和ですね♪
私もピクニックに行きたくなりました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

応援ダブルぽち(゚▽゚)ノ凹★★です~

2012-10-11 20:43

種なしの柿は私もよく買います!
確かに甘みすっきりしていますよね。

全力でベビーカー拒否ですか(^▽^)
歩けれる事が嬉しいんでしょうね!
お外遊びにもってこいの季節、
たくさん遊んで下さいね♪
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

*ミズタマ* さんへ

2012-10-12 15:11

こんにちは~♪
一気に秋めいてきましたねー。

娘が走り始めるのも時間の問題という
感じがします^^;
そうなると、大変ですが
本人が楽しそうにしているのを見ると
嬉しいです。

秋はいろんな果物が楽しめるので
いいですね♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2012-10-12 15:12

気候がいいので今のうちに
たくさん遊ばせようと
思います^^♪

柿は久しぶりに食べましたが
美味しいですねー。
とても食べやすかったです。
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

2012-10-12 20:30

いちかさん♪こんばんは★

柿の季節♪秋感じます♪娘さん!歩き始めると…結構大変ですよね!!

↓記事のハンバーグのレンコン!今度やってみよう♪
  • URL
  • tomomi♪ #-
  • Edit

tomomi♪さんへ

2012-10-13 14:33

こんにちは^^♪

最近まで暑かったのに…
一気に秋になりましたね。
娘は歩き回ります。
元気いっぱいの姿は見れて嬉しいです。

れんこんハンバーグ、簡単につくりやすくて
焼きやすかったです。
私もまたつくろうと思ってます♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

