スポンサーサイト

-------- --:--

DSC04078.jpg
鶏肉のレバーを長ねぎとともに
しょうゆ、みりん、きび砂糖で煮込みました♪
鉄分をたくさん摂れるメニューです
(レシピは後ほど載せたいと思います)

娘は4歩、5歩とだいぶ歩けるようになりました。
言葉はまだまだ少ないですが
指さしをしながら「うーうーあーあー」と言うので
何を主張しているのか分かるようになりました


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

2012-09-10 19:49

いちかさん♪こんにちは♪

わぁ♪美味しそう♪私鶏レバー好きなんだけど…旦那と子供は苦手だから最近食べてないなぁ…^_^;

娘さん♪歩き始めたんだ♪成長が日々楽しみですねっ♪
  • URL
  • tomomi♪ #-
  • Edit

こんにちは

2012-09-11 20:23

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
レバーお好きなんですね!
意外に娘も食べてくれました。
本当に、言葉の数もどんどん増えてきて
日々の成長を見ていると楽しいです♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

