スポンサーサイト

-------- --:--

DSC04027.jpg

ししゃものマリネをつくりました♫
ししゃもは小さい魚で火が通りやすいので調理が簡単です♪
頭から尾まで丸ごと食べられるのでCaがたくさんとれます。

ひさしぶりにシャボン玉をして遊びました!
赤ちゃんのぐずり対策にも有効でした♪
DSC04042.jpg

レシピ詳細はこちらです♪>> カルシウム強化メニュー♪簡単!ししゃものマリネ


ランキングに参加しています!クリックおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

2012-09-04 18:53

いちかさん♪こんにちは♪

ししゃもはカルシウムが豊富で体に良いですよね♪子供に食べさせたい魚です♪

しゃぼんだま…懐かしいな…こどもは大好きですよね♪
  • URL
  • tomomi♪ #-
  • Edit

こんにちは!

2012-09-05 10:04

シャボン玉は久しぶりにすると楽しいです♪
泣いたときにシャボン玉をすると
泣き止んでくれたのでこれからする機会が増えそうです^^

  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

