スポンサーサイト

-------- --:--

DSC04008.jpg

パルシステム
「はじめて野菜セット」を注文しました♪

ミニトマト1パック、小松菜1袋、じゃがいも3個、人参2本、玉ねぎ2個
が入って価格は570円でした♪

どれも獲れたての新鮮な味がして美味しかったです。

特にミニトマトは実に張りがあり、トマトらしい甘さがありました。

お試し期間中なので送料(手数料)は無料です♪

この他にもキャベツ1玉を注文したのですが、
芯まで葉がぎゅっとつまっている
新鮮で状態の良いキャベツが届きました。

パルシステムで注文すると、確実に新鮮で状態の良い野菜を届けてもらえる
という安心感があるなと感じました

DSC04009.jpg 

「生協の宅配パルシステム」
安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!
今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が
あります!お申込みはココから。生協の宅配パルシステム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

