スポンサーサイト

-------- --:--

DSC03843.jpg

生協の宅配パルシステムのお試しキャンペーンに申し込んでみました♪
「パルシステム」は生協の商品を宅配してくれる会社です♪

現在、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しているのですが、
生協にも以前から興味があり、今回お試しキャンペーンを申し込んでみました。

生協は各県ごとに独立した組織で運営されているそうです。

パルシステムは各県にある生協とはまた別の組織で、
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・山梨・静岡・福島にあります。

正式名称は「パルシステム生活協同組合連合会」というそうです。

生協のつくる商品も扱うのですが、
その中でもより安全性の高い商品、
赤ちゃんのいるママのための商品を多く扱っていることが 特徴のです。
赤ちゃん用オムツもドラッグストアくらいの値段で宅配してくれます。

カタログも比較的スタイリッシュでおしゃれな印象を持ちました。



< お試しキャンペーン申し込んだときの流れ >

①インターネットで資料請求をしました。

②1~2日後くらいに早速、電話センターから
 「一度、営業の○○という者が家にお伺いして説明をさせて頂きたいのですが」
 という連絡がありました。

③後日、とても親しみやすい印象の営業の方が訪ねて来ました。(女性で年配の方でした。)
 パルシステムの仕組みの説明を聞き、出資金1000円を支払い、組合員登録をしました。
 (※出資金は解約時に返金されます。)




個人で宅配をお願いする場合の手数料は以下の通りです。

・注文金額が5000円未満だと手数料210円
・注文金額が15000円未満だと手数料105円
・注文金額が15000円以上だと手数料0円

ベビー特典で1歳未満の赤ちゃんがいる場合、この手数料が無料とのことでした。
 
(ただし、東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・山梨・静岡・福島、それぞれのパルシステムで
 
 特典内容が異なるそうです。)

※注文をせずに、カタログのみ届けてもらっても手数料210円が発生してしまいます。

お試しキャンペーンの期間、5週間はこの手数料が無料になり、
初めて注文する人だけが注文できる「はじめてセット」を注文できたりします。

DSC04005.jpg

↑↑ 申し込みの際のプレゼントとして、スパゲティと産直卵を頂きました♪
  (卵は初回注文時に届けて頂きました)


カタログを見ているとお得な野菜のはじめてセットが新鮮で美味しそうでした。
これからお試し期間に利用してみて、継続利用をするか考えてみたいと思います♪


「生協の宅配パルシステム」
安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!
今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が
あります!お申込みはココから。生協の宅配パルシステム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

