スポンサーサイト

-------- --:--

DSC03春雨サラダ

春雨サラダをつくりました♪
時々なぜか無性に食べたくなります

娘を歯医者に連れて行きましたが、
まだうがいができない年齢ということで
フッ素はぬらずに帰ってきました。

初めての歯医者でしたが
収拾がつかないほどには
泣いていなかったので良かったです


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



レシピ詳細はこちらです>>
簡単♪シンプル!春雨サラダ

コメント

2012-08-24 22:21

こんばんは!
おいしそぉ〜〜〜…

自分の中で、あんまり春雨を使うことってないんだけど
じゃんじゃん使いたい食材なんです。

さっぱりした感じがおいしそうです♪

マネしますぅ〜〜♪♪<(_ _)>

2012-08-26 15:45

いちかさん♪こんにちは♪

春雨サラダ良いですよね♪特に夏はさっぱりしていて!
春雨はカロリーも低いし嬉しい食材です♪
  • URL
  • tomomi♪ #-
  • Edit

**peco**さんへ

2012-08-27 20:12

こんばんは♪
春雨はさっぱりしていて
美味しいです~。
きゅうりとハムも合っていて。

残ったら春雨スープに使ったりします^^♪

tomomi♪さんへ

2012-08-27 20:16

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

春雨は本当に低カロリーだし食べると
満腹感が得られるのでいいですよね。
値段も手ごろなので助かります♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

