スポンサーサイト

-------- --:--

DSC03600.jpg 

切り干し大根は日持ちがするので
おかずの少ない時に、水で戻してさっと使えて便利です♪

お盆が過ぎるともう夏の終わりという感じがします。
とても暑かったですが、オリンピックもあって
今年はにぎやかで楽しい夏でした。

娘は無事、卒乳しました。(正確には断乳です^^;)
断乳の時の様子やこれまでの
母乳育児経験談も少しずつ記事に
書いていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします^^♪



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



レシピはこちらです>>
つくり置きに最適!ほっこり優しい♪切干し大根の煮物

コメント

2012-08-19 10:08

切干大根は甘みもあって美味しいですよね♪

断乳されたのですか~
ちょっと寂しい気もしますよね(^^;
母乳育児お疲れ様でした!
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2012-08-20 11:02

ありがとうございます^^♫

少しさびしかったですが
無事に卒業できて
本当に良かったです♪

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

