スポンサーサイト

-------- --:--

DSC03559.jpg

料理家・青山有紀さんのレシピを参考に、お魚はアジを使うところを
いわしでつくってみました♪

イタリアンな見た目ですが、意外に味噌だれで和風に近い味付けです。
いわしの下処理をしたら味噌だれで和えて、あとは焼くだけの簡単メニューです。

ひとりで足を踏ん張ってひとりで立てるようになった娘ですが、
最初の小さな一歩を踏み出しました!

自分でも嬉しそうに拍手をしながら喜んでいました。
これからどんどん世界が広がっていくんだろうなと思います


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします*^^*♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



レシピ詳細はこちら>>
並べて焼くだけ簡単♪いわしとミニトマトのオーブン焼き

コメント

2012-08-18 11:28

娘さんの小さな一歩!!
周りも娘さんも、大きな喜びだったことでしょう(^^)♪
自分で拍手をするところが
また可愛らしいですね~
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2012-08-18 14:05

私がいつも拍手をしてたら
まねしてするようになりました^^;

夫も私も最初の一歩にとても喜びました。
これからも成長が楽しみです^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

