スポンサーサイト

-------- --:--

DSC03gobousarada.jpg

シャキシャキ、しっかりとした歯ごたえが美味しい、
ごぼうサラダをつくりました♪

ゆでたごぼう、きゅうり、人参とも
しっかり水気を絞るのでカサが減り、
野菜がたくさん食べられます。

ここ数日は気温が下がって少し過ごしやすくなりました。
最近は連日行われている、オリンピックの試合結果を
ニュースで見るのが楽しみです

訪問ありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



レシピ詳細はこちらです>>
シャキシャキ野菜のごぼうサラダ♪

コメント

2012-08-10 07:53

野菜はカサが多いと、
沢山食べた気分にはなるけど
意外に少量だったりしますよね(^^;;

私もオリンピックはニュースでしか
見ないのですが、ワクワクします!
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2012-08-10 13:50

オリンピックの試合、
本当にワクワクしますよね!

選手の皆さん、輝いていてますね^^☆
本当に感動をありがとう!(> <)
とゆう感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

