スポンサーサイト

-------- --:--



冷やしておいて後から食べても美味しそうな豚しゃぶサラダをつくりました。
豚肉をゆでるだけで簡単ですが、さっぱりしつつ野菜をたくさん食べるので
満足感がありました。

貝割れ大根は手軽に使える食材ですが、
盛り付けるとカサも増し、サラダが華やかになります
レシピ詳細はこちら>>
野菜たっぷり!簡単♪豚しゃぶサラダ

7月もあっという間に後半になりましたが、
娘が一歳を過ぎて外出もしやすくなったので、
今年は夏を満喫できたらいいなと思います。


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

2012-07-24 21:22

私はたまにお肉をゆで過ぎて
硬くなることがあります(^^;)
でも重宝する1品です!

1歳の娘さんとの夏満喫!!
またブログでお知らせくださいね♪楽しみです!
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2012-07-25 09:51

コメントありがとうございます*^^*

ゆで加減は難しいですよねー!
さっぱりしていて美味しいので
また作りたいと思います^^

娘の様子もお伝えしますね♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

