
-------- --:--


ひじきのマリネ

2012-05-10 15:15

DSC02461.jpg

さっぱりで栄養たっぷりのひじきのマリネを作りました♪
参考レシピ:ひじきのマリネサラダ

ブログの更新がずいぶんと滞ってしまい申し訳ありません 
また少しずつアップしていきたいと思います!

ひじきの料理と言えばいつも煮ものだったのですが
マリネも美味しそうだったのでチャレンジしてみました♪
マリネの中に梅やしそを加えるレシピもあり、
次はさっぱり和風のマリネもつくってみようと思います。

娘はつかまり立ちするようになり、
離乳食も赤ちゃんせんべいもモリモリ食べれるようになりました

ただいまスムーズな寝かしつけを目指して試行錯誤中です

コメント

お久しぶりです!

2012-05-10 16:24

再びいちかさんのヘルシー料理を、
拝見できて嬉しいです!

つかまり立ち始めたのですね(^^)♪
成長が嬉しいですね。
離乳食、もりもり食べてくれるなんて、
作り甲斐がありますね!
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

2012-05-10 20:19

楽しみに待っておりました~^^

マリネにも出来るんですね~!凄
ひじき煮しか知らなかったのでびっくりです~!

娘さんモリモリ食べてくれるなんて嬉しいですね~☆
うちのおちびは赤ちゃんせんべいが
口の中でくっついちゃって食べるの下手でした~笑

ナスやん さんへ

2012-05-11 08:27

ありがとうございます!

つかまり立ちを始めて
目が離せなくなりました^^

日々成長してくれて嬉しいです。
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

MI*さんへ

2012-05-11 08:31

ありがとうございますー!

マリネもさっぱり美味しかったです。
赤ちゃんせんべいは
帰省先でたくさんもらって^^;
食べるのが上手になりました♪

  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

