スポンサーサイト

-------- --:--

小松菜の煮びたし

煮びたし料理は野菜と水分が同時にとれるので
母乳育児中にはおすすめの料理です
だしカップ1に醤油大さじ1、酒大さじ1、みりん大さじ1の調味料で
小松菜と薄揚げを煮てつくりました♪

実は明日から数週間、遠方の実家に帰省するので
パソコンからのブログ更新ができなくなります。
できたらケータイからの更新にチャレンジしてみようと思います。

久しぶりの帰省なので娘が色々な人と会って
楽しい時間をたくさん過ごせればいいなと思います



コメント

2012-04-11 13:35

母乳育児中に良いんですね~☆
2人目に恵まれた時はぜひ作ってみます~^^

ご実家楽しんできてくださいね~☆
お気をつけてください~^^
ブログ更新楽しみにしております~☆

2012-04-12 08:25

だしがしっかり染みて美味しそうです!

帰省、ゆっくりできると良いですね。
ちょっとした旅行気分で楽しそうです。
気をつけて、行って来て下さいね!
  • URL
  • ナスやん #-
  • Edit

ナスやんさんへ

2012-04-25 12:52

コメントありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません!
帰省は楽しかったです^^
赤ちゃん連れの移動は大変でしたが
無事に帰宅できましたー!
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

MI*さんへ

2012-04-25 12:56

コメントありがとうございました。
携帯でのブログ更新もできず…^^;
返信も遅くなり申し訳ありません!
帰省は楽しかったです♪
  • URL
  • いちか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Link

リンク集
相互リンクを随時募集しています。 よろしくお願いします♪

web graphics by
Night on the Planet さん
ふわふわ。りさん

